Jリーグ開幕なのでtoto購入再開します

toto

一度も当たったことがない。

 

10歳で浦和に引っ越し、サッカーレベルがあまりに高いことでサッカーを辞めた私にとって浦和レッズの応援は当たり前のこと。

 

街全体が浦和レッズ大好き。

高校サッカーも大好き。

日本代表はどうでもいい。

そういう街だと思う。

 

しばらくおざなりにしていたが今年は本格的に toto を購入していこうと思う。

 

しっかりとコンセプトを据えて。

 

toto購入コンセプト

  1. 浦和レッズは必ず勝つと予想する
  2. 嫌いなチームは勝たせないと予想する
  3. ノーマルtotoは当たりを重視する。1口のみ。
  4. mini toto は高額当選を重視する。1~4口とする。
  5. toto BIG は買わない
  6. 迷ったら引き分けと予想する

この6つで 2019シーズンの予想を運用していくことにする。

 

どこでtotoを購入するか

利用するのは SBI ネット銀行の toto 購入サービス。

toto.netbk.co.jp

SBI を選んだ理由特にない。強いて挙げれば消去法。

ネット購入可能な下記から

楽天サービスは好みではないのでパス。

auとは契約していないのでパス。

残る銀行系の中で頻繁にアクセスする SBI にした。

 

開幕である第1071回を予想した

この記事を書いている時点で J1 の第一節は全て終わっているので結果が出ているが、予想と一部の結果はこちら。

f:id:shampoo0o:20190224141736p:plain

toto

f:id:shampoo0o:20190224141742p:plain

mini toto 1/3

f:id:shampoo0o:20190224141907p:plain

mini toto 2/3

f:id:shampoo0o:20190224141920p:plain

mini toto 3/3

結果や考察はある程度の回数結果が出てからやろうかなと。